New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:隆志
更新日:2014/08/01 6:46
ロヒプノールという薬
カテゴリ:こんな薬飲んでます
現在では眠れないという症状はなくなりました。
むしろ眠すぎな感じです。

しかしながら、以前は不眠の症状に悩まされていた時期があり、最大睡眠薬を3種類処方されていた時がありました。
ハルシオンはよく睡眠導入剤として知られていますが、そのほかにもマイスリーも飲んでいました。
これら2つの薬については今度述べます。

私が飲んでいて一番睡眠できた薬、それがロヒプノールです。
飲んで暫くすると意識が朦朧とし、眠りこけます。

ただこの薬のせいだと思うのですが、ロヒプノールを飲むと異常にお腹が空き、何か食べたくなる衝動に駆られます。
そして食べて寝る。
食べたから眠気がくるのではないかというくらい。

まあ当時は眠れなかったので、常時飲んでいましたが。
睡眠薬で太るのかは知りませんが、精神の薬で太りやすい薬も多く体重はみるみる太っていきました。

とにかくロヒプノールはすごい効き目でした。
コメント:
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image