New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:隆志
更新日:2014/07/31 6:52
パキシルという薬
カテゴリ:こんな薬飲んでます
パキシルもジェイゾロフト同様SSRIというお薬ですが、パキシルのほうが昔からある薬だと思います。

今は飲んでいませんが、私の身体はSSRIとは相性が良くないようで、私が昔行っていた会社では、パキシルをメインとする治療法を組んでいました(現在はどうか分かりませんが)。

飲んだ感じは、確かに鬱々とした気分になりにくかったように思います。
ただそれが効いているのかどうか分からず、しばしば飲み忘れることもありました。

家にいるときは極力薬は飲みたくない。
そんな性格だったので、長期休みが続いて薬を飲まないでいたら、いつの間にか片方の足首が内側に曲がって歩行し辛くなっていました。

コレが離脱症状かと、私は経験しました。
遅発性ジスキネジアと言う症状なのだと思います。

医師の言うことをしっかり守り、正しい服用を心がけようと誓いました。
暫く、そう半日くらいで症状は治まり、それっきりパキシルは飲んでいません。

自業自得ですが、間違った服用は危険を孕んでいるので皆さんも気をつけてくださいね。
コメント:
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image