New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:隆志
更新日:2014/07/29 16:47
アンナカというお薬
カテゴリ:こんな薬飲んでます
アンナカと聞くと、なにやら最近の事件を思い出しますが……。

アンナカは脇見恐怖症とは関係ないですが、お薬の副作用なのかかなり眠く、休みの日など夜22時から次の日の夕方まで寝てしまうなんてこともしばしばありました。

この薬は気分を覚醒させ、目覚めを良くするお薬です。
毎朝起きれなくて苦しめられてきた私にとって、かなり良いお薬です。

ただしアンナカのカはカフェインのカなので、症状によっては過敏になるところがあります。
鬱を併発していたりする場合は、控えた方がよいのかもしれません。
もともと外に出かけるのが得意でないので、動悸に似た症状が出る時もありました。

アンナカを飲まない日は動けなくなるので、欠かせない薬となっています。
コメント:
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image