New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:ヨーゼフ
更新日:2015/04/21 18:38
コーヒー飲み過ぎ御厳禁!!(シャレ)
カテゴリ:脇民日記
記事を修正すると日記の1番上に修正した日記が来るのを知り、自分の最新日記を修正してトップ3を全部自分の日記してランキング上位に組み込むために昨夜やりました。いわばチートです。

しかし今アクセスログを見たら驚愕な事実を知った。タイトルを修正するとアクセスログには以前のタイトルと修正後のタイトルが表示されるためポイント換算が修正後の記事にいってしまう。だから私の記事のランキングが下がってしまった、、、

さておき!みなさんはコーヒーはお好きですか?私は大好物です!毎日飲んでます!
しかしコーヒーの飲み過ぎには注意を!!

なぜなら私は昨日は飲み過ぎにより一時的に不安に苛まれてしまったからです。コーヒーに含まれるカフェインによる不安でした。

私はその日、エナジードリンクとコーヒーを相当飲んでました。縁起恐怖と不潔恐怖を患う方とオフ会をしていて相手に疲れを見せないためにコーヒーなどで自分を持ち上げていました。

しかしそれは逆効果で並々ならぬ疲労感と不安感に苛まれダウンしそうでしたwww 大変申し訳ないことをした!

私は最近、神経質性の疲労亢進になっているのではないかと思っております。通っているカイロプラクティック所でインナーチャイルドセラピーを聞いてもないのに教えてもらったり、漢方薬局では毎日ジョギングをしながら「私は元気になった」って思いながらしてくれと言われたり。

実際にインナーチャイルドセラピーは1日10分続けてやっておりますがなかなか良い感じです。何かをしようと思いこのサイトで日記を書き出したり、優しい気持ちになれたり。インナーチャイルドセラピーは続けていこうと思うがジョギングはちとやる気出ないwww
コメント:
[1]隆志
更新日:2015/04/23 6:58
カフェインは毎日とっています。
確かに神経過敏になり、不安とか出てくるときもありましたが、今は安定しています。

それより異常な眠気の方が気になってしまいますよ。
[2]ヨーゼフ
更新日:2015/04/23 7:28
花粉症で熱っぽい症状が出たりしますがそれだったり、服用してる精神薬の影響だったりいろいろ考えられますね!サウナの後の水風呂は爽快ですよψ(`∇´)ψ
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image