New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:隆志
更新日:2015/04/21 7:11
人の痛みを知らぬ者。
カテゴリ:脇民日記
昨日は調子いいと言いましたが、某匿名掲示板で誹謗中傷されているのをみて少しは凹んでいるのかな。

人を傷つけるのはかんたんですよね。
しかも自分の名前を隠し、実際に会ったことのある人の悪口を言うのは人としてどうかと思います。

もちろん合う合わないはあると思います。
ただ、それをこそこそとやることが私は気に食わない。

思う事があれば直接本人に言えばいい。

人の悪口を言うことで自分を優位に、大きく見せようとするやり方は諸刃の剣であり、最終的にはその意見が自分に返ってくるものだと思います。

気持ち悪いとか簡単に言わないで欲しい。
その言葉でどれだけ人が傷つくのか、考えたら分かりそうなものだが。

まだ若いから仕方ないのかな?

でもいちいちそれに屈する訳にもいかないので、私は私のこころに従順にいきたい。
はい、この話おわりー!
コメント:
[1]ヨーゼフ
更新日:2015/04/21 18:40
実は50歳過ぎたおじさんだったりして…なんて考えてしまい笑ってしまいました。
[2]隆志
更新日:2015/04/23 6:56
>> ヨーゼフさん
50過ぎても脇見で苦しむ姿を想像したくないですな。
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image