New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:隆志
更新日:2015/01/06 17:15
何故カードゲームなのか?
カテゴリ:脇民日記
こんばんは、隆志です。

この度カードゲームオフをやるわけですが、なぜカードゲームを選んだのか説明致します。
はっきり言って、カードゲームは私がやりたいからです!
特に意味はありません。

ただ、最大6人という少人数の中で会話なりゲームなりするには、
ちょっとしたコミュニケーション能力と、
脇見が発動しやすい円形という状況下で如何に楽しめるかという
挑戦でもあります。

私は楽しいことが少しでもなければ続かない方なので、
楽しみながら、脇見の対策を練っていこうと思うわけです。

もちろん脇見のことを考えてゲームするわけではありませんが、
考えざるを得ない状況に陥ったとき、
分かり合える仲間ができる千載一遇のチャンスとなるかもしれません。

初めのうちは脇見を治したい治したいと
脇見の話ばかりしがちですが、
それでは脇見を深く掘り下げたところで、さらに囚われる可能性も秘めています。

結構わき見しちゃったけど、楽しかったと思えるようなオフ会にしたいと思っています。
少人数なので、発言する機会は結構あると思います。
ルールは知っているもの(私でよろしければ私)に訊いてください!

まずは踏み出す勇気を持って、参加していただけたらと思います。
コメント:
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image