New! 

脇見恐怖症のサイト

投稿者:ヨーゼフ
更新日:2014/12/20 23:01
世の中、日本
カテゴリ:脇民日記
日記を書くのは久しぶりだ。
今は生活の発見会の帰りの電車内。
脇見はしない。していた自分が懐かしい。

前回の日記で何か書くって言ったが忘れたし、見る気も起きない笑
突然このサイトで日記を書くのは意味があるわけではない。症状について書くのもありだが読む人は他人事で考えるから意味は少ないと思う。なら書きたいことを書くのが一番良い。

世の中は不景気で雇用が安定しないし、増税はする、年金制度が崩れかけているやらなんやら。若者の雇用がうんたら、ブラック企業がうんたら。
毎日のように専門家はテレビで怒りながら議論や政治家批判。
以外と日本って汚らしい国なんだなと。先進国気取って隣国批判しているがなんやろね。
責任を他人に押し付け合うようなもの。
コメント:
[1]隆志
更新日:2015/01/05 7:11
日記ありがとうございます!
とらわれることなく、自然体でいられることがなんと素晴らしいことか。

強い光は濃い陰を落とすから、批判は無くならないでしょうね…。
名前:
コメント:
画像認証: CAPTCHA Image